UnityからWintab APIを利用する方法


WintabをC#から利用する方法については以下の記事を参考にしました。

上記の記事で提供されているソースコードはほぼ改変の必要ありませんが、一点だけ問題があります。
UnityのC#ではウインドウプロシージャが存在しないため、別の方法でWindowsメッセージを受信する必要があります。

そこで、以下の様にuser32.dllをDLLImportすることで、UnityからWindowsメッセージを受信することが出来ます。
※ただし、32ビット版のUnityエディタでしか動作しません。

※参考にしたURLを紛失してしまったのですが、恐らくここを見て実装したと思われる。
http://forum.unity3d.com/threads/recieve-window_commands-in-unity.213741/

コンポーネントをGameObjectにアタッチして実行すると、以下の様なログが出力されます。
スクリーンショット 2015-09-08 02.40.35

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